事業の振り返り

逆境を乗り越えろ!in若桜の事業が無事終了し達成感につつまれている我々委員会ですが、事業の振り返りをして来年度に生かすための準備をするまでが今年度の事業です。

9/27(木)に事業後初の委員会を開催し、よかった点悪かった点の反省会を行いました。

「こうすればもっと良い事業だったんじゃないか」、「これができていて運営がスムーズだった」などたくさんの振り返り意見が出てきました。

JCという組織にもメンバー個人にも今回の経験が蓄積され、今後の事業運営において生かされるであろう発見がたくさんありました。

今のメンバーでの活動ももう少し、、、悔いの無いよう来年への引継ぎ等頑張っていきます!

未来創造教育委員会 谷口

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう